« 巡りあいのビッグサイト | トップページ | 山本直樹「白と黒」展を見学inヴァニラ画廊 »

2013年5月 6日 (月)

COMITIA104に一般参加してきた

デジラバの女体盛り皿、確保!もうこれで今回のCOMITIA104の目標をほぼ完遂。
・・・などと浸っている余裕もなく。今回は入場口がトラックヤード側6ホールからというイレギュラー。まず入場してデジラバに並ぶのは当然のこと。回転が微妙なのはお皿のせいもあるんだろうなあ。列が隣のWORDGEARより長いのは意外だった。あちらさんは回転速いからかもしれない。
デジラバ終わってから、運試しに並んだけれど目の前で完売を喰らう。そこでもう一度デジラバに並んでみようと思ったら、「この辺りはお皿買えません」アナウンスがあって撤退。何やっているんだか。
大急ぎで6ホールに向かいます。なまけもの騎士団のコピー本もう無かったよ!abground、kuma-pro、Singleton、STUDIOあんしんを確保したので、もう思い残すことは無くなった。次は島中だ。
おたべダイナマイツ、じどー筆記、梟亭と目頭アキ、なごみやさん、少女の王国と周って、チェック箇所は終わり。続いて、COMITIAで気がついたらチェック入れているサークルさんを巡回。途中、気になったところも立ち寄ったりで、あれよあれよという間に5000円以上が消えてなくなった。前々から気になっていたシリーズにも手を出したり。5000円を多いと見るか少ないと見るかは人それぞれだろうけれど、十九のCOMITIA出費は少なくてオンリー規模。このままでは際限がなくなる恐れが出てきた。
予想外の出会いもあった後、夜に予定もあるので13時30分には会議棟付近まで後退。夏のCOMITIAは体力的にも金銭的にも厳しいので、次は10月開催の106かな?

|

« 巡りあいのビッグサイト | トップページ | 山本直樹「白と黒」展を見学inヴァニラ画廊 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57322814

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA104に一般参加してきた:

« 巡りあいのビッグサイト | トップページ | 山本直樹「白と黒」展を見学inヴァニラ画廊 »