« ビッグコスプレ博にチャレンジしてみる(後編) | トップページ | 慧心新聞を配っていた、RO-KYU-BU部員さん »

2013年5月19日 (日)

コオブキヤの桂ヒナギク水着ver.ストライプブルーを予約してきた

本当は元となるピンク水着verが欲しかった。でも発売当時は存在を知らないアンテナの低さ。気づいたときは手遅れで、中古価格も高騰していて諦め。最近は値段も安くなってきたけれど、もう触手が動かなかった。
先日、秋葉原のコトブキヤに「とあるシリーズ」の展示を見に行ったとき、ポスターでストライプブルーverの発売を知る。危なく今回も予約し忘れるところだった。それどころか、8月以降にストライプブルーの画像を見かけて慌てて検索かけそうなオチ。
そして今日予約完了。限定品だからコトブキヤしか扱いがないのね。
そういえば、ストライプブルーの水着を着けていたことあったかな?何か違和感が半端ない。でもこのフィギュアのデザインは好きなので、買わないという選択肢はなかった。

|

« ビッグコスプレ博にチャレンジしてみる(後編) | トップページ | 慧心新聞を配っていた、RO-KYU-BU部員さん »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57412394

この記事へのトラックバック一覧です: コオブキヤの桂ヒナギク水着ver.ストライプブルーを予約してきた:

« ビッグコスプレ博にチャレンジしてみる(後編) | トップページ | 慧心新聞を配っていた、RO-KYU-BU部員さん »