« 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい | トップページ | 池袋のサンシャインシティ地下通路に展示してあったTシャツ »

2013年5月26日 (日)

にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた!

夕方になって、慌てて池袋を再訪。とりあえずゲマに向かってみる。・・・無かった。そりゃあったら、午前中に来たとき気づくわな。
仕方がないのでアニメイトに移動。ちょっとだけあった。これだけバタバタしていても、記念に1個だけ欲しいだけだったり。

130526_2

開けたら花陽だった。ゲマ池袋店の一押しキャラだよ。なんという皮肉。そういえば物色してたとき、女の子2人連れも漁っていたな。アイドル好きの女の子って、結構いるんだなあと、改めて実感。

|

« 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい | トップページ | 池袋のサンシャインシティ地下通路に展示してあったTシャツ »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57465909

この記事へのトラックバック一覧です: にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた!:

« 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい | トップページ | 池袋のサンシャインシティ地下通路に展示してあったTシャツ »