« 身体が鉛のように重い | トップページ | COMITIA104に一般参加してきた »

2013年5月 6日 (月)

巡りあいのビッグサイト

始まりはCOMITIA開場前。ビッグサイト内のファミマでお買い物していたら、知り合いに声をかけられた。COMITIAはみなバラバラの行動なのに、何故こんなところで。会場内では予想通り一度もすれ違いがなかったのに、帰りに池袋のKでばったり遭遇して笑った。しかも今度はこちらから声をかけた。
COMITIAもたけなわの12時30分頃。中央通路付近ですれ違った人物。学生時代の後輩や!でも何でこんな所で?オタではあるけれど、コミケ以外で会うなんて驚きだ。さらに四国から数人、学生時代の知り合いがやって来ているとのこと。連絡して少し立ち話。それぞれ今日の予定があったしね。
COMITIA帰りのコスプレ博。お気に入りのレイヤーさんを探してぐるぐる。でもピンクの髪だけでは探しきれないコスプレ広場。だってピンク髪のキャラ多すぎ。諦めかけた時、特徴あるうさぎさんポーズのレイヤーさんに気づく。ああ、こんなところに居たのか。無事、撮影できて良かった。
一日でこんなこともあるんだなあ。オタはGW中、ビッグサイトに集まるとは言え、1日でこれだけ会えるとは思わなんだ。

|

« 身体が鉛のように重い | トップページ | COMITIA104に一般参加してきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57322387

この記事へのトラックバック一覧です: 巡りあいのビッグサイト:

« 身体が鉛のように重い | トップページ | COMITIA104に一般参加してきた »