« ゲマのポイントを減らすチャンス逸する | トップページ | 「セーラー服と戦車道」の会場変更 »

2013年5月 1日 (水)

ラブライブのコラボスイーツをK-BOOKS秋葉原新館の特設会場で購入

販売初日の29日は、2時ごろ到着したら大行列。夕方から用事があり並べず悔しい思いをさせられた。で、今日は仕事帰りに秋葉原。リターンマッチや。
20時前の秋葉原新館。ケーキとクッキーは無かったけれど、マカロンはまだあった。無ければ徒労に終わっていただけに、ここまで来るあいだ、ヒヤヒヤものだった。選べるコースターは何人かのキャラはなくなったけれど、穂乃果はまだある。助かるわ。
店員さんに聞いたところ、お菓子もコースターも毎日補充されるらしい。自前でお菓子を作れるし、コースターの製造業者も既知だろう。稼げるだけ稼ぐ気か。
とりあえずマカロンは穂乃果と凛を購入。コースターはもちろん穂乃果。嬉々として家に持って帰ったなり。途中、マカロンが粉々にならないよう注意して。

1204302

マカロンは変わった味だなあ。今度はケーキを買って、秋葉原の片隅で試食しよう。

1304301

|

« ゲマのポイントを減らすチャンス逸する | トップページ | 「セーラー服と戦車道」の会場変更 »

オタクなお店」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57283727

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブのコラボスイーツをK-BOOKS秋葉原新館の特設会場で購入:

« ゲマのポイントを減らすチャンス逸する | トップページ | 「セーラー服と戦車道」の会場変更 »