« ハヤテのごとく 第1話ハヤテ編 | トップページ | リリマジ15とラブライブ、ガルパン、ビビットレッド連合 »

2013年4月10日 (水)

ガルパン痛車スペイド試乗

気を付けろ!スペイドのナビはノーマル仕様だ。西住流なのはプリウスとヴィッツだけ。買った人だけ楽しめるつくり。
さて痛車試乗2台目です。スペイドだよ。AQUAに比べると踏み込んだ時の加速はあるけれど、衝撃が強め。天井高いのでゆったり感はあるな。信号待ちをしていると、エンジン止まるのは、慣れてないと不安になる。カギを差し込まないでエンジンかかるのはAQUAと変わらなかった。
さて今回も東池袋ぐるぐるの旅だったのだけれど、前回と唯一違ったコース。それはアニメイト池袋店前を通ってサンシャイン通りを横断。ゲマ池袋店とK-BOOKS MENS館の間の道を抜けるルート。
時刻は午後4時。車道にも溢れかえる人混みに、スペイドは突入。一般車ではびくともしない買い物客たちが、ガルパン車にたじろいでスペイドの行く手を開けてくれる。これはなかなか壮観やった。

040701

040702

040703

040704

040705

040706_2

040707

040708

そういえば、ラブライブ車と六又交差点ですれ違ったよ。でもAQUAじゃなくて、プリウスだった。メンテ終わらなかったか。でも何でプリウス?デコレーションはどうなっているのか、気になるけれど、すれ違いは一瞬で確認出来なかった。

040709

040710

040711

040712

040713

そして今回は無いと思っていた景品があった。

040714

うん、まあラブライブの時より豪華になったと思う。

|

« ハヤテのごとく 第1話ハヤテ編 | トップページ | リリマジ15とラブライブ、ガルパン、ビビットレッド連合 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57136237

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン痛車スペイド試乗:

« ハヤテのごとく 第1話ハヤテ編 | トップページ | リリマジ15とラブライブ、ガルパン、ビビットレッド連合 »