« ガルパン痛車スペイド試乗 | トップページ | ランドセル姿の祝ちゃんに、はぁはぁ »

2013年4月10日 (水)

リリマジ15とラブライブ、ガルパン、ビビットレッド連合

9時30分出発して、10時35分に会場到着。まったりムードなのは、朝一で突撃するクラスのお目当てサークルが、今回欠席ばかりなの。Dragon Kitchenだけは情報が無いので、最初に見に行こう。今日の会場は1階だけだから楽だね。
特にペナもなく開場。とりあえず向かったDragon Kitchenは大行列。新刊があるみたい。一限500円か。並んだ位置からでは1冊買ったら次に向かうが賢明。東ガル会で久しぶりにコピー本を買ったわ。ここでは西住さん達の住民票を見せてもらえた。
そのあとはお気に入りサークルをチェックしながら、島中を巡回。珍しく初見のサークルさんのコピー本を何冊か買ってた。なのは以外にラブライブ、ガルパン、ビビッドレッドが合同した今日のイベント。いわゆる女の子達がきゃっきゃ、うふふする作品ばかり。十九はこれが大好物。
会場は結構な混雑で行列もあちこち。2時前に撤退したけれど、まだまだ人が残っていた感じ。
スケブを久々に頼むことに成功。穂乃果を描いてもらった。そういえば、女の子には真姫が人気あるみたい。にこは安定の人気だね。
そしてコスプレも見てきた。気力があったら、UPしたい。時間があるといいのう。

|

« ガルパン痛車スペイド試乗 | トップページ | ランドセル姿の祝ちゃんに、はぁはぁ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57134665

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジ15とラブライブ、ガルパン、ビビットレッド連合:

« ガルパン痛車スペイド試乗 | トップページ | ランドセル姿の祝ちゃんに、はぁはぁ »