« とらのあな池袋店A開店セールにお邪魔 | トップページ | リリカルなのはvivid9巻をどこで買おうか悩む »

2013年4月22日 (月)

眼鏡を外すのは真奈実だと思っていた、俺妹3話

眼鏡を外したのは、沙織だった。
それは良いとして、話の構成がよく分からなかった。沙織が自分の過去を桐乃たちに話しているのだとばかり思っていた。でも実際は沙織の回想回。現代に戻って、香織の仲間が現れたとき、京介たちがキョトンとしているのが印象的。
香織の友達は不思議なメンバーだった。星野きららはメルルの声優の星野くららと姉妹?あれだけ似ているのに、桐乃が気づかない不思議。来栖彼方はマスケラの関係者?原作?同人?来栖加奈子のお姉さん?マスケラの関係者なら、黒猫が気づかないのはおかしい。加奈子のお姉さんなら、桐乃が知らないはずがない。真田信也はマスケラのキャラの原型?
原作未読だと、モヤモヤしたお話だわ。

|

« とらのあな池袋店A開店セールにお邪魔 | トップページ | リリカルなのはvivid9巻をどこで買おうか悩む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57223355

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡を外すのは真奈実だと思っていた、俺妹3話:

« とらのあな池袋店A開店セールにお邪魔 | トップページ | リリカルなのはvivid9巻をどこで買おうか悩む »