« MJに宮野真守が登場 | トップページ | 明日はリリマジ15といくつかのオンリー »

2013年4月 5日 (金)

アニメコンテンツエキスポ2013 2日目のご乱交

3月31日のアニメコンテンツエキスポ2日目。十九さんはとある科学の超電磁砲Sステージ終了後、のほほんと1日会場で過ごしていた。
ステージが入場口と反対側だったせいか、ステージ終了後に会場に放出されてもほとんど人気がない。ガイドブックもないので1ホールめがけて移動開始。この時、アニくじ俺修羅をやっておけば良かったと後悔。昼過ぎに戻ってきたら大行列で引けなかったよ。
ガイドブックをもらって、展示を見ながらあちこち移動。

317

これは進撃の巨人。動く、光る、煙を吐く。迫力あって怖い。

319 

タチコマ。でも新しい攻殻機動隊はキャスト変更が面白くないなり。

315

噂に聞くもこっち抱き枕カバー。そのサンプルが展示してあった。見るからに気持ち悪い。この気持ち悪さは大神一番くじのご臨終シーツクラスだ。
もこっちといえば、

314

ぼっちで食べるハンバーガーを食べたよ。

313

それっぽく、トレーに一個だけ置いてみた。ぼっち感がはみ出ていて哀愁を誘う。食べた感想は・・・温めたらもう少し美味しかったのではないかと思う。コンビニに置いてある120円くらいのテリヤキバーガなどと同じ味。コンビニバーガーも温めると意外に食べられる。

3111

ガルパンの痛車。オークションに掛けられている2台だね。垂れ幕の裏にはラブライブ車が展示してあった。でも裏だからわかりにくい。アムラックス東京は今年からの参戦だと思うけれど、照れがあるね。まだ開放していない感じ。
それに比べてローソンの開き直った展示&物販は半端なかった。アイマス、まどかなど人気作の自社開発商品。それにコンパニオンさんも居た。この路線はどこまでいくのだろう?

3125

Fateだと思う。思いたくないような。このデザインのグッズを売っていて、3000円以上お買い上げだと、特製ショッパーももらえる。
だが、断る。電車に乗れないよ!ああ、これは主の婚約者の妄想ね。
体験型のイベントにも参加したり。
角川ブースでは、はたらく魔王さまの衣装を着ての記念撮影。コースター3枚組をもらった。

3124

テレビ東京のブースにあった、テレ東仕様のニャル子たちの壁紙。これをバックに記念撮影が出来た。当然お願いする。

コスプレゾーンもあったので徘徊してきた。でも狭いし暗いで、撮影大変。もともとコスプレ撮影メインで来たイベントではなく、UP許可もらってなかった。それでもいっぱい撮ったよ。
黒雪姫。生存戦略。ヤミちゃん。今まで見られなかった絶園のテンペストやラブライブコスが見られて嬉しかった。
最後の頃に何人かの方にお願いして、UP許可をいただきました。ほんの数枚ですが、ご覧下さい。

3112

ラブライブ。真姫、ニコ、絵里です。シロ田中さん、都りおさん、えむさん。

3113

3114

もう2、3枚。

3115

こちらも真姫です。りささんです。

3117 

3118

こちらも、2、3枚追加してみます。

3120

柏崎星奈。ユリコ・タイガーさん。この日、ものすごい行列が出来てました。囲みになった時、参加して撮影させてもらったり。でも目線がうまくもらえなかった・・・。コンデジで動く被写体を狙うのは難しい。

3121

3122

3123_3 

白人さんが星奈をやると破壊力抜群ですね。こんな美少女がクラスにいたら、高校生男子は堪らないだろうな。

これでおしまい。UP許可いただき、ありがとうございました。もし問題がありましたら、至急ご連絡ください。画像を削除します。

311

それではみなさん、また来年。

312

|

« MJに宮野真守が登場 | トップページ | 明日はリリマジ15といくつかのオンリー »

コスプレさん」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57099931

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポ2013 2日目のご乱交:

« MJに宮野真守が登場 | トップページ | 明日はリリマジ15といくつかのオンリー »