« 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか | トップページ | ハヤテのごとく36巻通常版購入 »

2013年3月18日 (月)

電撃春の祭典2013の感想ざっくり

「はたらく魔王さま 春の公開録音」に参加したあと、UDX2階から順番に会場の見学を開始。まず、ステージ出口で配布物をいろいろもらう。恒例のポスマガ、はたらく魔王さまの小冊子。それにスタンプラリーの台紙、これは大切。
UDX2階のスタンプをもらい、次いで奥のゲームコーナーを覗きこみ。1回500円のクレーンゲームは手が出ないよ。取れるまでチャレンジさせてくれる権利ならな。他にガチャもあったけれど、食指が動かず。しかし、タイトーくじ本舗は気になる。ベルサール秋葉原で引けるのか。行ってみよう。
おおっと、そのまえにレイヤーさんの写真を忘れずに。
ベルサール秋葉原は地下でステージイベント、1階と2階は展示と物販、それにゲームの体験コーナー。ゲームは興味ないので、スタンプラリーやりつつ展示を見学。こちらもレイヤーさんがいっぱい居て、漏らさぬよう写真撮影。スタンプラリーの景品はスクールカレンダーをもらった。
さて、オーラスはタイトーくじ本舗ですよ。1回500円。何も買わなきゃもったいない。せっかくの記念の品だし、引かないでどうする。

2013031702

どうしてこうなった。黒猫様がみてる。無心が生んだ結果か。直前に引いた一番くじ夏色キセキと比較できないわ。大きな袋をくれたとはいえ、持って帰るの恥ずかしかった。

2013031703

これがスタンプラリーの台紙と景品。スタンプそのものもかわいいイラストで、大切にしたいね。

|

« 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか | トップページ | ハヤテのごとく36巻通常版購入 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56985063

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃春の祭典2013の感想ざっくり:

« 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか | トップページ | ハヤテのごとく36巻通常版購入 »