« らしんばん池袋本店の別館ができるのか | トップページ | リリカルパーティーⅤ1日目に出発! »

2013年3月21日 (木)

劇場版リリカルなのは2ndA’sのブルーレイ購入

悩んだ末に、とら1本。ゲマでの購入は断念。今日の夜、複数買いをしている人を見かける度、悔しくて仕方がなかった。ぐぬぬ。今ここで兵糧が尽きてしまうわけにはいかぬ。
ゲマ特装版15750円にとら特装版8360で24110円。特装版を4000円で転売できたとしても2万円。でもとらで超特装版だけを買うなら11970円。8000円の差額が生まれる。
これだけあれば、リリパⅤでどれだけグッズが買えるというんだ!パンフ、マフラータオル、クッキーに藤真絵タオルまで買っても、お釣りがくるぞ。しかもお釣りで二日分の電車代もほぼ賄えるという。
ブルーレイ2枚あってもしょうがないし、これが純粋に限定タペストリーだったら話は違ったと思う。今回はここまで。もう忘れよう。未練タラタラだけれどな。
もらったタペストリーは、さっきじっくりと眺めた。色合いがちょっと薄いかな?ゲマのタペに比べるとサイズが違うのう。少女が露天風呂で無邪気に遊ぶ姿、最高や!そして丸めて押し入れにしまう。・・・分かっているから、無茶しないのさ。
今日はもう時間がないから、明日の夜ゆっくり見よう。そしてそのままリリパⅤに参戦だ!

|

« らしんばん池袋本店の別館ができるのか | トップページ | リリカルパーティーⅤ1日目に出発! »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57005064

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版リリカルなのは2ndA’sのブルーレイ購入:

« らしんばん池袋本店の別館ができるのか | トップページ | リリカルパーティーⅤ1日目に出発! »