« 劇場版リリカルなのはA'sの特典絵柄が、一斉に公開されて迷っている | トップページ | 水樹奈々大いに唄う 参のチケットが当たったよ・・・ »

2013年3月 2日 (土)

電撃ラブライブ2学期と共に

28日、電撃ラブライブ2学期を買いにゲマへ。スタンプラリーの台紙はちゃんと持った。
今月も生写真付きでホクホクです。花陽が眼鏡っ娘なのが尚良い。電撃フェア?のミニクリアシートももらった。3号連動購入特典のポスターの絵柄も公開されていたけれど、まずまずかな?
さて、今日はMegamiマガジンの発売日でもあるけれど、ゲマではなくアニメイトで買う予定。最近メイトでお買い物してないし。シュリンクの中に生写真がないところを見ると、今月は特典がないみたい。唯一ゲマだけが時々特典ありなのにね。ところが、何げにMegamiマガジンをひっくり返したら、バーコードのところに「特典ポスター」のシール。前を見たら「ラブライブのポスターが特典ですよ」って書いてあるよ。
迷うわけがなかった。メイトではまが何か買えばいいや。

|

« 劇場版リリカルなのはA'sの特典絵柄が、一斉に公開されて迷っている | トップページ | 水樹奈々大いに唄う 参のチケットが当たったよ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56867892

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ラブライブ2学期と共に:

« 劇場版リリカルなのはA'sの特典絵柄が、一斉に公開されて迷っている | トップページ | 水樹奈々大いに唄う 参のチケットが当たったよ・・・ »