« リリカルパーティⅤ2日目のチケット | トップページ | ALI PROJECT「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」へ出かけよう »

2013年3月10日 (日)

執事とらのあな10に一般参加

場所は変わってもいつも通りのイベントやった。
会場着は9時30分頃。パンフ販売はまだで、ホール沿いに並んだ列の最後尾に移動。そこへ迷宮組曲の参加者と思しき女性の集団が、恐る恐るやってきた。「ハヤテ目当ての男性列で、イベントの待機列は合同」と教えたら、ほっとした様子。
しばらくしたらスタッフがやってきて、最後尾から順次会場前に移動してリバース整列開始。
「計画通り」
時間は9時45分かしら?あくまで今までの行列は自主待機列なんだと。
事実上の最前列なのは良いけれど、外から会場内を覗いても、bolzeとギリギリ虹色は姿が見えない。開場直後、ギリギリ虹色はやってきても、準備中で販売時間は未定。スペース前は大混乱。それをよそ目にわつき屋となごみやさんを先に片付る。そしてざっと会場を一周したあと、ギリギリ虹色の列形成が始まったので並んでみる。何とか買えて一安心。会場をぶらりとしようとしたら、bolzeがやってきた。こちらも並んで、無事確保。
このあと、じっくり見て周り、いくつか読み物系の本を買ったり。マギのイベントもあるせいか、コスプレさんもいっぱいだね。遠巻きに眺め、数人だけお願いして記念撮影。
どうにもやることがなくなったので、撤退したのが1時前。もうやんカレーは今回も食べなかった。あと、外が真っ黄色なんだが、黄砂?電車も一部止まっているよ。

|

« リリカルパーティⅤ2日目のチケット | トップページ | ALI PROJECT「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」へ出かけよう »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56927267

この記事へのトラックバック一覧です: 執事とらのあな10に一般参加:

« リリカルパーティⅤ2日目のチケット | トップページ | ALI PROJECT「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」へ出かけよう »