« スーパーヒロインタイム2013春に参加 | トップページ | 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか »

2013年3月18日 (月)

一番くじ夏色キセキに挑戦

池袋のゲマに入荷してなかった16日。数日前、入荷するような口ぶりだったのにぃ!明けて17日。秋葉原のゲマに向かったら、完売の返り討ち。
ボ、ボークスに行こう。あった、良かった。と思ったら、目の前で残り数本とラストハッピー賞を持っていかれるハプニング発生。「あー」とネタ切れ(ネタでキレる)をしたら、「先に並んでいるんで」と容赦ない一言。ネタ切れは他人にやってはいけないと分かっているんだが、ついやってしまうのう。
ま、十九は記念に一回引くだけなので、あまり影響なかったり。リセットされた一番くじの一番手。結果は、ご覧の有り様。

2013031701

「一回ではこんなものさ」と思いつつ、「F賞のタオル(優香)くらいは当たって欲しかった」が本音なの。
さ、電撃文庫春の祭典2013が待ってる。急ごう。

|

« スーパーヒロインタイム2013春に参加 | トップページ | 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56978436

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ夏色キセキに挑戦:

« スーパーヒロインタイム2013春に参加 | トップページ | 「はたらく魔王さま!春の公開録音」の感想とか »