« アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい | トップページ | 角川グループがKADOKAWAになるそうで »

2013年3月28日 (木)

Cocohana5月号を見つけるのに苦労した

アニメイト池袋店なのに探しちゃった。4月号発売時にだいたいの場所を確認したのに、今日アニメイトに行ったら全然ない。探した挙句、最下段で1冊だけ。発売日に最下段って、売れてないのかな?
さっそく帰りの電車内で「ママレード・ボーイlittle」第1話を読んでみた。吉住渉先生の画風、全然変わってない。付録の「ママレード・ボーイ」1巻と雰囲気が同じでびっくりだ。
銀太、カッコ良くなって。すっかり大人だ。13年後といえば30歳越えのはず。亜梨実とはどうなっているのだろう?他のキャラも徐々に出てくるのかな?さすがに遊と光希は結婚していないと不自然だ。
お話としては朔がトンビに油揚げ状態なスタートは、旧作と一緒だね。いかにもな少女漫画の第1話な引き。続きが楽しみ。
でもCocohanaは少女漫画雑誌ではないと思う。そして驚いたのはPapa told meがまだ連載していたこと。連載何年になるんだ?

|

« アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい | トップページ | 角川グループがKADOKAWAになるそうで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57054914

この記事へのトラックバック一覧です: Cocohana5月号を見つけるのに苦労した:

« アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい | トップページ | 角川グループがKADOKAWAになるそうで »