« リリカルパーティⅤのチケット発券 | トップページ | 執事とらのあな10に行こう »

2013年3月 9日 (土)

愛花ちゃんのグーぱんち(アニメネタバレあり)

絶園のテンペスト、第二十一幕は愛花畏いで埋め尽くされた。こんな悟りきった中学生、嫌だなあ。10歳で目覚めたんだっけ?
「吉野を泣かした」と葉風さんをぐーで殴った、愛花ちゃん。そこから始まる吉野を巡る女の闘い。もはや世界のことなんかそっち退け。
しかし、イマイチはじまりの樹のシステムが分からない。今まではじまりの樹は文明のリセットを繰り返してきたのか?はじまりの樹は人類に乗り越えて欲しいのか?欲しくないのか?このシステムが何のために存在しているのか?
はじまりの樹を守る鎖部一族が、はじまりの樹に疑問を抱いて滅ぼそうとする。それに絶園の魔法使いが協力する。う~ん。もう一度よく見直したほうが良いかもしれない。

|

« リリカルパーティⅤのチケット発券 | トップページ | 執事とらのあな10に行こう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56921431

この記事へのトラックバック一覧です: 愛花ちゃんのグーぱんち(アニメネタバレあり):

« リリカルパーティⅤのチケット発券 | トップページ | 執事とらのあな10に行こう »