« 旧まんがの森池袋店跡地の再利用 | トップページ | アニメコンテンツエキスポ2013会場到着 »

2013年3月30日 (土)

絶園のテンペストは良い最終回だった(ネタバレあり)

愛花が生き返るかと思ったけれど、そんなことはなかった。でも生き返らなくて良いと思える最終回。愛花は生き返ることを選ばない少女。それが理不尽。シナリオ通りの生き方を間違っていると言う真広。
吉野は葉風と新しい未来を選ぶのだろう。エヴァンジェリン山本さんは左門さんか夏村狙い。ホント分かりやすい。潤姉さんでは頼りないのだな、きっと。あと、ゆっちゃん実在していたのかよ!
綺麗に終わった最終回はいいね。大団円ではないけれど、みんな新しい道を歩み始めていく。未来がある終わり方。

|

« 旧まんがの森池袋店跡地の再利用 | トップページ | アニメコンテンツエキスポ2013会場到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57068619

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペストは良い最終回だった(ネタバレあり):

« 旧まんがの森池袋店跡地の再利用 | トップページ | アニメコンテンツエキスポ2013会場到着 »