« 絶園のテンペストは良い最終回だった(ネタバレあり) | トップページ | とある科学の超電磁砲Sステージ鑑賞終わった »

2013年3月31日 (日)

アニメコンテンツエキスポ2013会場到着

そしてとある科学の超電磁砲Sステージ待機中。REDステージ一番手だから、朝から並ばなくて楽なはずだった。でも起きたら6時過ぎていて、海浜幕張駅に着いたのが8時5分だったり。慌てたわ。
さ、今日は1日楽しんでこよう。夜はラブライブのイベントがあるから、体力の温存を忘れないよう。

|

« 絶園のテンペストは良い最終回だった(ネタバレあり) | トップページ | とある科学の超電磁砲Sステージ鑑賞終わった »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57072050

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポ2013会場到着:

« 絶園のテンペストは良い最終回だった(ネタバレあり) | トップページ | とある科学の超電磁砲Sステージ鑑賞終わった »