« 朝、起きるのが辛い | トップページ | アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい »

2013年3月26日 (火)

ラブライブ12話「ともだち」が何かおかしい

廃校回避できた。めでたしめでたし。あれ?
ラブライブ出場を目指すのは廃校阻止のためだったけれど、いつの間にか目標になっていた。王道だよね?なのにラブライブ出場取りやめ、エントリーも登録削除。
それが理事長の指示で、ほかのメンバーが反対しているなら分かるんだ。でもメンバーが決めて、しかも穂乃果が寝込んでいるあいだに決めるのは、やっぱりおかしい。
さらにことりの留学が、いつの間にか決まっているし。ことりの言い方じゃ、穂乃果が悪いみたいに聞こえる。確かに11話から穂乃果の周りが見えていない行動が目立っていた。でも「明日、言おう。明日、言おう」と引き伸ばししていたのは、ことり。
リアルって言えばリアルだけれど、ここまで穂乃果を落とさなくてもいいのにな。
あと1話でちゃんと締められるか?
今週末は新宿ピカデリーでのイベントに参加するけれど、会場がお通夜状態にならないと祈りたい。こんな時に限って、D列・・・。りりパでもこんな良い席、手に入ったことないよ!

|

« 朝、起きるのが辛い | トップページ | アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57035337

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ12話「ともだち」が何かおかしい:

« 朝、起きるのが辛い | トップページ | アムラックス東京でガルパン公式痛車の試乗会があるみたい »