« リリカルなのはvivid8巻通常版購入 | トップページ | ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 »

2013年2月23日 (土)

ワンフェス2013冬のよもやま(後編)

それでは後半、始めます。

58
60

はがないの夜空と星奈です。アニメのNEXTは前作を黒歴史化する勢いで面白い。個人的に夜空の髪は短いほうがゴニョゴニョ。

61
63
65

66

ペリーヌ。川澄芹香さん。2012夏のワンフェスでも撮影させてもらっています。今回はサーベルと盾を装備。劇場版の仕様なのかしら?映画は見てないのですよ。

71

69

68

Wセイバーさん。白と青です。このコスチュームの初出はどこなのでしょう?凛も同じ衣装あるよね?エクスカリバーの出来が良いです。ゆえに構えがキマりますね。

73

74_2

海坊主です。ハゲサングラスではない。バズーカがイカします。バズーカの構えはシティーハンター2OPのそれかしら?

76

77

78

エーリカです。みんこさん。眩しい笑顔と太もも。これぞストパン。無理なお願いにも関わらず、快く撮影に応じていただき、ありがとうございました。

80

81

東風谷早苗。百々嫁さん。冬コミでララを撮らせていただいた方だ。だからどうして好みがかぶるのだろう。自然に吸い寄せられる不思議。最近気づいたのだけれど、12年の夏コミで蜜柑とヤミちゃんのコスプレしていた二人連れでもあった。もうやだ・・・。

84

85

86 

黄泉ちゃん。そんなかわいいものではない。でも黒髪ストレートは良いものだ。

88

90 
91_2

みずほ先生。永遠の先生。そして永遠の17歳。


94

95

97

99 

黒猫。ほみねさん。オリジナルだそうです。最初、エンジェルモードのアレンジと思ったのは秘密だ。


100

黒の王。と、もう一体はわかりません。原作で出てくるキャラかしら?

103

牛角さん。もといロックパイソン。実はドリルが回っているんですよ。動画でお見せできないのが残念です。

104

105

レミリア。神威ありすさん。ノリが良い方だったな。よくしゃべり、笑う。


106 

137

108

トモくん。最初、名前を間違えてしまいすいませんでした。ユキくんにイジワルな三男。レイヤーさんはイジワルなんてことはなかったです。可愛らしいお嬢さんでした。

109_2

110

モモ。うどんさん。ワンフェス会場で初めて声をかけたのが十九だったそうです。チョコ入り名刺をもらいました。食べ物をくれる人は良い方です。

111

112

115

116

遠坂凛。幸和藍姫さん。アルバムを拝見したところ、冬コミでも風見幽香で撮影していたことが判明。本当にもう、十九は・・・。

118

119

121

嵐会長さん。よく出来たコスプレだけれど、笑顔が明るすぎて困った。ほかのキャラなら良かったのに。会長なら意地悪な笑いだと思う。

122

123

125

128

129

ドラクエの踊り子さん。だと思います。お友達とご歓談中のところを声かけ、連れ出したら囲まれたでござる。ソロで撮れたのは数枚だったな。

131

132

モモとナナ。渫乃さんとありすさん。双子で揃うのは良いです。モモはいてもナナはいないのですよ。

133

134


ヤミちゃんと黒崎芽亜。ヤミちゃんは美柑との組み合わせよりも、芽亜とのコンビで見かけること多し。コスプレとしては美柑の方が楽なのに見かけない。何でだろう?気づかないだけ?

135

初音ミク(cat's dance)。あっしゅさん。初音ミクはいろんなアレンジがあるなあ。これは初見。プロデューサー?ごとに衣装もいっぱい。

136

シェリルさん@バサラ。時々見かけたけれど、これは劇場版でみられたのかな?見てないからどんな内容かも分からない。サヨナラノツバサがアレすぎて、どうしても先に進めないんだ。

これで画像は以上です。もし今回のUPで不都合があるお方は、ご連絡くださいませ。至急対応します。
これだけの画像をUPしたのは初めてだけれど、大変だった。でも自分が撮った画像をまじまじと眺める機会などなかったので、いい勉強になった。次の撮影の際に少しでも活かせることができれば良いです。

|

« リリカルなのはvivid8巻通常版購入 | トップページ | ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56813466

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013冬のよもやま(後編):

« リリカルなのはvivid8巻通常版購入 | トップページ | ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 »