« ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 | トップページ | 渋谷PARCO6階は行くたびにカオスになっていく »

2013年2月24日 (日)

ウェンディーズとの再会

表参道だったかしら?歩いていたら、クーポン配っていた。ウェンディーズが再上陸したとは聞いていたけれど、いままで見たことなかった。こんなところにあったとは。
バーガーかサラダを頼むとポテトとドリンクが付いてくるクーポンをもらったので、食べてみることにした。お腹も空いていた1時すぎ。
チリビーンズ、懐かしい。でもここは成功法でウェンディーズバーガーを注文。ポテトは普通。ドリンクはコカ・コーラフリースタイル?何これ?
え~と、コカ・コーラのドリンクにお気に入りのフレーバーを足せる自販機が設置してあるよ。専用のコップをもらい、好きに飲めるらしい。とりあえずジンジャエールにオレンジを、コカ・コーラにライムを追加して飲んでみた。ジンジャにオレンジは美味しかったけれど、コーラにライムは口に合わんかった。
ちなみに店員に「おかわり自由?」と聞いたら「大丈夫ですよ」とお返事。「でもカップはその日限りの有効です」って、そりゃそうだろう・・・。まさか、後日もカップ持参で飲めると勘違いする連中がいるのか?ああ、でもお持ち帰りはOKなんだって。だからお店でジンジャ、帰りがけにコーラ飲んだり。
今度はチリビーンズを食べてみよう。

|

« ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 | トップページ | 渋谷PARCO6階は行くたびにカオスになっていく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56834349

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディーズとの再会:

« ゲマ秋葉原店で「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」を見学 | トップページ | 渋谷PARCO6階は行くたびにカオスになっていく »