« 電撃ラブライブ1学期、買ってしまった・・・ | トップページ | COMITIA103の前日設営に参加 »

2013年2月 1日 (金)

ワンフェス2013冬のカタログを買ってきた

2000円。高いのう。
会場に行けば、ガレキを眺め。コスプレ写真を撮り、ステージを見学する。1日過ごして十分元は取れているはずなのに、何故か高いと感じる。同人イベントのカタログは何とも思わないのにね。
やっぱり、ガレキを組めないのが大きいのだろう。ワンフェス会場内で流れに乗れない感覚。元は取れているのに充実感が得られない。昔はグッスマでフィギュアを買っていたけれど、欲しい物は通販で買うようにしたら手持ち無沙汰は否めない。
ドリパに行かないのもおなじような理由。
ならば中古ブース巡りをして、安値のフィギュアでも探してみようかな?

|

« 電撃ラブライブ1学期、買ってしまった・・・ | トップページ | COMITIA103の前日設営に参加 »

コスプレさん」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56676045

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013冬のカタログを買ってきた:

« 電撃ラブライブ1学期、買ってしまった・・・ | トップページ | COMITIA103の前日設営に参加 »