« 渋谷駅で見かけた「日清ラ王 袋麺屋」 | トップページ | 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた »

2013年2月27日 (水)

今年の芥川製菓チョコレート祭りはサンシャインシティ特設会場で!

池袋駅東口の地下街を徘徊していたら、芥川製菓のテナントがあってビックリ。こんなところにあったんだ。そこで見かけた張り紙で、今年のチョコレート祭りの開催概要を知る。今年は駒込の本社会場は無しで、代わりにサンシャインシティのホールを借りた特設会場をオープンしたんだって。
でも平日の昼間だけじゃ、仕事の合間に買いに行けないよ!目の前にあるチョコも安いから、これで良いかも。いやしかし、あの独特の雰囲気が購買欲をそそられるんだったり。

|

« 渋谷駅で見かけた「日清ラ王 袋麺屋」 | トップページ | 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56854931

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の芥川製菓チョコレート祭りはサンシャインシティ特設会場で!:

« 渋谷駅で見かけた「日清ラ王 袋麺屋」 | トップページ | 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた »