« 葉風さんは吉野を食べちゃったの? | トップページ | リリカル・パーティーⅤの24日分のチケット確保 »

2013年2月18日 (月)

ワンフェス2013のよもやま(前編)

いっぱい撮ってきました。今回はトータルで250枚くらい。そのうちコスプレは約180枚。残りはフィギュアやコンパニオンさん、会場の様子など。
そういえば、いつも見かけるレイヤーさんがあまり居なかった。との子さんや甘栗さんなど。もしかしたら見つけきらなかっただけかも。ヴィレッタさん(仮)は最初のころ遠目で見かけ、後でお願いしようと思ったら気がついたら居なくなってたのう。
もともと十九は流しながらお気に入りのコスプレを見つけて、お願いして撮影している。なのに同じ人が毎回写っているのは、やっぱり好みのレイヤーさんには自然と目が行くし、その方とはお気に入りのコスプレが被るんだろうなあ。

さて、ここからコスプレ写真をUPしていきます。多くのレイヤーさんから掲載許可を頂き、感謝しております。もし不都合な画像があった場合、お知らせくだされば差し替えます。また行き違いで「本当は掲載許可出してないよ」という方がいましたら、ご連絡いただければ削除します。

では時間軸に沿ってUPしていきます。

001

002

マミさん。マスケット銃を構えたポーズが良い。

004
緋村剣心。抜刀の構えで。そういえば実写版映画の出来はどうだったのでしょうね?

005
あっきぃさん。薄桜鬼の雪村千鶴。千鶴は着物姿もいいけれど、洋装の方が好き。

007
おおかみさん。本物ではない・・・と思う。でも自信がない。

009
013
神原駿河です。こはぜさん・・・だと思われます。スパッツとスラリと伸びた御御足が、神原さん。


015
南冬馬。小鳥遊ちはるさん。みなみけの中では冬馬が一番のお気に入り。今回、みなみけキャラがいっぱい居て、集合写真もあったり。でもUP許可もらうの忘れていた。ほさかも居たんだよ。フードコート?でカレー食べてると思ったら、ビーフシチューだったわな。

017
018

武部沙織。ふみねさん。眼鏡なしです。

019
020_2
021

そしてこちらが眼鏡あり。眼鏡のある無しを聞かれて、アリと答えるのは義務。この眼鏡はペンチで真っ二つにしたのだとか。

022
024

シェリル・ノーム。九条浬さん。肩口がセクシーでした。だから振り向き。普段はランカコスのふみねさんとマクロス合わせしているけれど、今回は別々だそうです。

028
029

芳乃シャルル。先日、分身の術を使われたお姉ちゃんキャラです。

032
ジャイ子。とっても良い方でした。気さくで親しみのあるジャイ子。

034

プレデター。変声器も装備した本格派。ワンフェスでは名物となりつつあるプレデターです。

036

038

039 
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル。アニメは最後までよく分からないまま、終わってしまった。それでも十九の中にはプリンセス・オブ・ザ・クリスタルが残ったの。

40_2
41
42

43
44
制服から、アイマスだと思うけれど自信がない。そしてキャラを聞かれると困る。つばささんです。ポーズが上手くて、撮るというより撮らされていた。映えるお方ですね。

46

47
48 

カーズ。セクシーすぎる。本日のMVPや。白人さんかと思ったら、日本人でした。

49_2

50_2

52_2
53
ヤミちゃん。ちゃんまでがキャラ名です。To Loveる ダークネスでは美柑と並んで2大お気に入りキャラ。迷うことなくシャッターを切り続けてた。

54
55
56
57
ベルダンディーとウルド。ベルダンディーがみみこさん。ウルドがぬぬこさん。お二人方のところで3番目くらいに並んでいたら、横を通りかかったのがヤミちゃん。慌てて列を抜けヤミちゃんを撮影。その後、みみこさんとぬぬこさんの列が途絶えていたので、焼き土下座をして撮影させてもらったのは秘密だ。決して口にしてはいけない。
ああ、ウソですよ。お二人は十九が「欲望に負けてしまった」と正直に謝ったら、許してくれました。ああ、女神さま!

疲れたので、今夜はここまで。
後半はストパンや海坊主、踊り子、みずほ先生、はがない、牛角さんなど80枚弱の中から、50枚くらいを選別してUPします。

|

« 葉風さんは吉野を食べちゃったの? | トップページ | リリカル・パーティーⅤの24日分のチケット確保 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56740571

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013のよもやま(前編):

« 葉風さんは吉野を食べちゃったの? | トップページ | リリカル・パーティーⅤの24日分のチケット確保 »