« 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた | トップページ | 電撃ラブライブ2学期と共に »

2013年2月28日 (木)

劇場版リリカルなのはA'sの特典絵柄が、一斉に公開されて迷っている

他店の特典絵柄確認のためだけに待っていただけで、ゲマ一択だと思っていた。1stのときのように。ところが各店舗の絵柄を見ると、どこも全力全開で甲乙つけがたい。
消去法で考えよう。まずカルワザは無難すぎてパス。
メイトは闇の書デザインのウォレットは良い感じだけれど、タペの絵柄がイマイチ。パーティドレス系は前にどこかで見たしな。前回の写真立ても良かったけれど、小物は良いのに描き下ろしが肌に合わない。
ソフマップははやてとアインス&ツヴァイ好きには堪らない絵柄だね。でも十九はなのフェイ派なんだ。
ここからが決断できない3店舗。まず思わぬ伏兵だったのが、HMV。HMVの制服姿はお約束なのだけれど、着替え中って良く分かってらっしゃる。しかも手前からはやてフェイトなのはな並び方。フェイトはお腹出しているし、はやては(スカート)穿いてない。よくみると見えてるよ!HMVがこんなデザインで勝負してくるなんて。惜しむらくはタペではなくクリアポスターなところ。
とら。三人で露天風呂かよ!カメラアングルがロングなのが良い。背景がよく描かれていて、キャラ重視ではなく、ポートレートな一枚絵。
ゲマ。お約束なセットアップシーン。ただ、前回も似たような絵柄だったので、インパクトが弱いなあ。でもデカい。それに都筑さんバックは欲しい。
今週末までに決めないとやばそうだけれど、どうしたらいいんだろう?まさかの複数買い?とらの特典は特装版でも付くというし、心がグラグラ揺れている。

|

« 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた | トップページ | 電撃ラブライブ2学期と共に »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56855170

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版リリカルなのはA'sの特典絵柄が、一斉に公開されて迷っている:

« 旧まんがの森池袋店がもぬけの殻になっていた | トップページ | 電撃ラブライブ2学期と共に »