« ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン | トップページ | キューティクル探偵因幡で壮絶なネタバレ »

2013年1月21日 (月)

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ゲーマーズ特装限定版だと!

15750円に泣いた。ランクが4つあるのには驚いた。ランクが上がるほど特典が追加され、最上位にはさらにゲマ版とメイト版があるのか。
リリカルパーティⅣの映像を見てみたいので、超特装版以上の購入はすると思う。でもこの手にイベント映像って、ライブシーンが入って無いものばかり。ライブシーンがなければ楽しさ半減。そうなると超特装版を買うのに悩む。
ゲーマーズ特装限定版はタペストリーのデザインと携帯ストラップの出来次第。3000円UPするだけの物、用意してくれよ。でも映像が出るのは予約締切前後だから困る。デザインや出来はゲマなら大丈夫だと思うけれど、それでも不安になるのが、キモオタな十九さん。

|

« ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン | トップページ | キューティクル探偵因幡で壮絶なネタバレ »

オタクなお店」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56596058

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ゲーマーズ特装限定版だと!:

« ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン | トップページ | キューティクル探偵因幡で壮絶なネタバレ »