« 1月21日のzipとめざましテレビ | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ゲーマーズ特装限定版だと! »

2013年1月21日 (月)

ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン

お客さん、ゼロか。きっついわ。メンバー3人の視点でいたので、うまくいくと思いこまされていた。実際には何人か見に来ていたけれど、それだけしか居ないんだよね。
考えてみれば、音ノ木坂学院は全校で6クラスしかない学校。しかも半分は3年生。2年生3人で歌って、誰が見に来るのか?自分たちの準備に一生懸命で、アピール不足というか戦略不足は否めない。それを示す表現も所々にあったよね。
視聴者としてもしてやられた。そrでもめげずにチャレンジする穂乃果は好感もてた。次のステップが気になる。徐々にメンバー増えていくのかな?
あと、OPが頭にこびりついて離れないのだけれど、どうしたらいい?

|

« 1月21日のzipとめざましテレビ | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ゲーマーズ特装限定版だと! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56595971

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン:

« 1月21日のzipとめざましテレビ | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ゲーマーズ特装限定版だと! »