« 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」の会場を覗いてみた | トップページ | ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン »

2013年1月21日 (月)

1月21日のzipとめざましテレビ

水樹奈々の紹介があると聞いて、朝から録画。おかげで深夜アニメが見られなかった・・・。zipのほうが長くて解説が丁寧だったね。グッズの紹介で懐中時計のお披露目もあったり。
コンサートシーンを見て驚いたのは、クラシックコンサートでなかったこと。てっきり既存曲のオーケストラアレンジをじっくり聴かせるものだとばかり。実際はオーケストラも加えたライブだったのね。ALI PROJECTの月光ソワレを体験していたから、誤解していたわ。サイリウム売っている時点で気づけよなー。
当日券、取ればよかったかも。

|

« 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」の会場を覗いてみた | トップページ | ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56595854

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日のzipとめざましテレビ:

« 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」の会場を覗いてみた | トップページ | ラブライブ第3話のμ'sのファーストライブシーン »