« 池袋にもJKリフレってあったよな? | トップページ | ワンフェス2013冬のカタログを買ってきた »

2013年1月30日 (水)

電撃ラブライブ1学期、買ってしまった・・・

それも完売が怖くて、開店直後のゲマに突入する馬鹿が一人。ゲマは特典付きだし、連動特典もあるからね。実際には瞬殺などなくて、帰りにMegamiマガジンを買いに寄った時も在庫はあった。でも、安心を買ったということで、無問題。
ヤバイです。どっぷりはまりつつあります。アイマスは大丈夫だったのに、何でだろう?CDを買うところまではいってないけれど、ブルレイ1巻購入して6月のライブチケット最速先行申込券を手に入れたいと思っていたり。やっぱり生だよね?
とりあえず今は、電撃ラブライブ1学期を読んで勉強しておこう。

|

« 池袋にもJKリフレってあったよな? | トップページ | ワンフェス2013冬のカタログを買ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56662591

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ラブライブ1学期、買ってしまった・・・:

« 池袋にもJKリフレってあったよな? | トップページ | ワンフェス2013冬のカタログを買ってきた »