« ビビッドレッドオペレーションはイメージしてたのと違った | トップページ | 1月21日のzipとめざましテレビ »

2013年1月21日 (月)

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」の会場を覗いてみた

そして、こっそりTシャツだけ買ってきたよ。今回は最初からチケット頑張るのやめたり。でもTシャツだけは買う。水樹奈々のライブTシャツはデザインが好みのもの多いんだよね。街中で着て妖しまれないのも好印象。十九が普段着ている1000円Tシャツより生地が厚いから型崩れしない。でも3000円はキツいなあ。
20日の13時過ぎにたまアリ着。もうすでに人が溢れかえっております。まずは物販を片付けなければ、ここまできた意味がない。駐車場の特設ステージは大行列。でも回転は早くて、13時45分には買えた。今回はバイオリンが描かれた白シャツを選ぶ。ハーブ?の描かれた紺とは最後まで迷い、会場にあったサンプルとにらめっこ。Tシャツだけだと袋をくれないときがあるので、こちらから袋をお願い。するとNANACAを忘れられそうになったり。
13012001
NANACAは丸い管弦楽器を持ったヤツ。物販会場に飾られていた御真影は圧巻だった。このお写真で水樹奈々がバイオリンを弾いていたので、白Tシャツに決めていたり。
13012002
そのあと会場前をぶらぶら。親衛隊服やコスプレは毎度お馴染み。それ以外の方々の持ち物も個性的で困る。フェイトちゃんぬいぐるみはいたるところで見かけたり。女性も結構いろいろ付けていたな。
13012003
名残惜しいけれど、会場をあとにする。歩いて大宮に向かうも、すれ違う人たちの装備がお約束。みんな大宮でお買い物しているのね。オタクショップ巡りした先でも十九と同じ袋持っているし。コンサート羨ましい。
夏にはコンサート行きたいなあ。
13012004

|

« ビビッドレッドオペレーションはイメージしてたのと違った | トップページ | 1月21日のzipとめざましテレビ »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56589424

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」の会場を覗いてみた:

« ビビッドレッドオペレーションはイメージしてたのと違った | トップページ | 1月21日のzipとめざましテレビ »