« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは2ndA' s」のサンブル | トップページ | 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 »

2013年1月 3日 (木)

ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ

これでデジカメの画像をUPできる。
今回のコミケ83では会場内で400枚くらい撮影。そのうちコスプレは350枚くらいかな?でもコミケ会場ではレイヤーさんにUP許可もらって名刺もらうのは至難の業。囲み撮影がメインでレイヤーさんや他のカメコさんに迷惑になる。
並びメインなワンフェスやのんびりなサンクリから、お願いしてみよう。これからは携帯の荒い画像ではなく、デジカメの画像になるです。縮小しているけれどね。ああ、過去の携帯カメラ撮影分の差し替えは勘弁。
で、コミケ83の3日目にお三方だけUP許可いただきまして、その分だけでも掲載してみます。

12123101
桃天かのさん。言わずと知れたドラクエ3の女戦士さんです。健康的な色気があります。
12123102
12123103
桃天かのさんのブログはこちら。
椿御殿Blog
掲載許可、ありがとうございました。
もうお一方。
12123104
秋山殿です。ああ、言いたいことはわかりますが、これはこれで良いものなのですよ。
12123105_2
もう一枚。小物も充実していて、気合入っています。二日目にはあんこう踊りも見たのう。
イルカとネコパンチ
レスティーナさんと言うそうです。東方は分からないです。すいません。掲載許可、ありがとうございました。
今回のコミケ83では「絶園のテンペスト」「コード:ブレーカー」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」「好きっていいなよ。」の本とコスプレを探してきた。結果。テンペストは吉野、真広、愛花の3人組。コード:ブレーカーは八王子先輩。おにあいは姫小路愛子。これだけ見つけて撮影できた。好きっていいなよ。は見かけず。BTOOM!のヒミコは二度ほどコスプレを見かけたけれど、移動中だったり食事中だったりで撮影は叶わず。
同人誌に至っては、おにあいの1冊だけ。しかもコピー本。完敗や。
さて、2012年の締めくくりのコミケ83。みなさんはどうでしたか?十九はいろんな方に迷惑をかけ、その分見知らぬ方々に還してきました。
それでは~。
12123106_2

|

« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは2ndA' s」のサンブル | トップページ | 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56458787

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ:

« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは2ndA' s」のサンブル | トップページ | 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 »