« 明日は一番くじプレミアムなのはの発売日 | トップページ | ALI PROJECTのライブって、2回あるの? »

2013年1月26日 (土)

一番くじなのは2ndA’sにチャレンジ

少し寝坊で10時前に池袋のゲマに到着。10人くらい並んでいた。前回より少ないね。おかげで開店前まで店内に入れず。
今回は1度に10回まで引けるみたい。だけれど、まずは5回引くことにしてみた。
結果。

13012601
A1C1F1G2。
これは良い結果。ちなみに1stの時はB1C1E1F2だった。
少し休憩して、ほかのお店などを巡回。もう5回引くべきかどうか?B賞欲しいなあ。それにD賞の缶も手に入れたい。
再チャレンジ5回。

13012602

E1F2G2。・・・欲をかいていはいけない。でも

13012603

きゅんキャラがシクレだった。しかし、ザッフィーかよ。
10回でA1C1E1F3G4。引きとしては普通の結果になったね。今回はここまでかな。B賞やD賞欲しかったけれど、引き際が肝心。ブルーレイやリリパⅤもあるから、軍資金は温存しておこう。
ブルーレイの仕様が今週発表だったのは、くじを引きに来たお客さんに予約もして欲しかったんだろうね。ゲマも勧誘していた。「特典絵柄で損はさせません」ってPOPも一杯。

|

« 明日は一番くじプレミアムなのはの発売日 | トップページ | ALI PROJECTのライブって、2回あるの? »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56630361

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじなのは2ndA’sにチャレンジ:

« 明日は一番くじプレミアムなのはの発売日 | トップページ | ALI PROJECTのライブって、2回あるの? »