« ALI PROJECTのライブって、2回あるの? | トップページ | THE UNLIMITED 兵部京介にザ・チルドレン登場! »

2013年1月28日 (月)

コミケ83のよもやま

身元が分かったレイヤーさんにこっそりお願いして、画像UPの許可いただきました。無理言ってすいません。今回はありがとうございます。その場で許可もらうのと違って大変。
でもコンデジ画像をUPする方法も得たので、これからはイベント会場でお願いしてみよう。
コスプレカメコさんと違ってスナップなので画像の荒さはご勘弁を。、
831
カコウサさん。フェアリィ・ダンス編のキリトですね。オデコが良いなんて言えません。
832
妖精王オベリオン。沖宮さんのコスプレです。子安さんの演技が気持ち悪過ぎて、他が霞むくらいのキャラでした。Cureを見たらカコウサさんと集合写真?を撮られていたみたいです。知っていたらお願いしてあのシーンを撮りたかった。
833_2
歌鈴さんです。0083のレイコ。実は大好きなんです。なのでもう1枚。
836
後ろ姿が美しいお方でした。
ここから2日目。
838_2
みそしるさん。マリみての志摩子さんですよ。仏様のようなお顔だ。志摩子さんなら矛盾しないです。
839
柔らかい印象の方でした。
8315
甘栗いるふさん。エココだよ。若い人は分かるかな?意図して探さなくても、家に帰って画像チェックすると、写っているお方。笑顔が眩しいです。
8313 
巨神兵さん。こういうコスプレをコミケやワンフェスで見られると、ホッとしますね。
8310_2
百々嫁さん。ララです。ダークネスの影響もあって、To Loveるはヤミやモモのコスプレが多かったですね。そんな中の貴重なララ。それも水着姿。
8311
8312
せっかくなのでもう2枚。
8316
最後はネタもので。プリングルス擬人・・・化?ここまで自分を捨てなくても良いのに(褒め言葉)。過去の自分を棚に上げての発言だ。
ここまでです。今回UPに協力していただいたレイヤーさん、ありがとうございました。冬コミでは目の保養をさせてもらい、感謝しています。
次に画像UPの機会があるとすれば、ワンフェスだと思う。もう少し要領よく声をかけられたらいいな。

|

« ALI PROJECTのライブって、2回あるの? | トップページ | THE UNLIMITED 兵部京介にザ・チルドレン登場! »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56601837

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83のよもやま:

« ALI PROJECTのライブって、2回あるの? | トップページ | THE UNLIMITED 兵部京介にザ・チルドレン登場! »