« コミケ84における曜日別ジャンル配置の変更を知った | トップページ | 絶園のテンペスト13話は総集編的なインターバルだった »

2013年1月12日 (土)

「僕は友達が少ない NEST」第1話を視聴

絵柄が淡くなって見やすくなった。第1期は目がチカチカするくらい濃ゆい色使い。キャラから毒々しさが減って、本当に空回りするだけの残念キャラになっていたね。
そして、星奈がひたすらエロかった。乳が強調されているのはもちろんのこと、お尻のお肉がはみ出していたり、私服の時に下着のラインが出ていたり。見せればいいってもんじゃないと証明してくれる。第1期では光まみれだったけれど、NEXTでも見えてるシーンは出てくるのかな?程よいアクセントでエロスを強調してくれるといいなあ。
そして、星奈の臥薪嘗胆は残念にも程があるわ。

|

« コミケ84における曜日別ジャンル配置の変更を知った | トップページ | 絶園のテンペスト13話は総集編的なインターバルだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56526166

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕は友達が少ない NEST」第1話を視聴:

« コミケ84における曜日別ジャンル配置の変更を知った | トップページ | 絶園のテンペスト13話は総集編的なインターバルだった »