« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 | トップページ | 1月2日の徘徊 »

2013年1月 4日 (金)

コミケ83の献血ポスターって、1月2日から献血ルームで配布再開していたんだよね

知っていたけれど、朝一で突撃はしなかった。手荒れは薬塗って元日には治していた。でもそれは手が荒れていると家事が大変だから治しただけ。
献血に行こうと思わない不思議。やっぱり一度リタイヤしたのが大きいのだろう。こういう企画へのチャレンジは勢いが必要で、気が削がれるともう一度やろうという気がなかなか起こらない。コミケで疲れきった&なのは分を補充してしまったのもある。
あと2週間で花粉症の薬を飲み始めるのから、いよいよ献血が出来なくなるわ。これではなのはさんに怒られてしまう。

|

« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 | トップページ | 1月2日の徘徊 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56469829

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83の献血ポスターって、1月2日から献血ルームで配布再開していたんだよね:

« 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定 | トップページ | 1月2日の徘徊 »