« 「僕は友達が少ない NEST」第1話を視聴 | トップページ | アニメイト池袋で「アスナの手作りバゲット」を食す »

2013年1月12日 (土)

絶園のテンペスト13話は総集編的なインターバルだった

新作カットではポニーテールの左門さんが登場。随分お顔がスッキリ。悩み事がなくなったから?姫様との確執でしかめっ面だったり、胃が痛かったり。
絶園の魔法使いも出てきた。てっきり今まで出てきたキャラの誰かが絶園の魔法使いだと思っていたけれど、新キャラかよ。なんかまた頼りなさそうな男の子。
そして次回予告。葉風が吉野に恋をした?あけましておめでとう?訳わからん。来週まで落ち着けない日々が続きそう。

|

« 「僕は友達が少ない NEST」第1話を視聴 | トップページ | アニメイト池袋で「アスナの手作りバゲット」を食す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56526271

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト13話は総集編的なインターバルだった:

« 「僕は友達が少ない NEST」第1話を視聴 | トップページ | アニメイト池袋で「アスナの手作りバゲット」を食す »