« ハヤテのごとく35巻を買ってきた | トップページ | 祝「先生と二宮くん」放送再開! »

2013年1月19日 (土)

サンクスの床に謎の誘導線

「このラインに沿って並んでね」
その先には空っぽの台と「景品を全部並べ終わったら、試合開始だ!」のポップ。
え~と、イラストを見るに黒子のバスケ?一番くじか何かかな?ちなみに今、朝8時30分。消滅しとるがな。十九が見ている前で、店員さんが床のシートを剥がしていく。
恐らく7~8時スタートで、さっきまで女子が並んでいたのだろうなあ。コーヒー買って出たのだけれど、店内には明らかに景品入りの袋を持った女・・・性が二人。後で知ったのだけれど、ラストワン賞もあったみたい。それなら最後まで引き続けるだろう。
ここまで壊滅的なくじも久々に見た。このあと、昼以降にメイトやサンクスを何げに覗いたけれど、くじがあった形跡さえなかった。おそるべし、女子パワー。

|

« ハヤテのごとく35巻を買ってきた | トップページ | 祝「先生と二宮くん」放送再開! »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56580087

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスの床に謎の誘導線:

« ハヤテのごとく35巻を買ってきた | トップページ | 祝「先生と二宮くん」放送再開! »