« ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ | トップページ | コミケ83の献血ポスターって、1月2日から献血ルームで配布再開していたんだよね »

2013年1月 4日 (金)

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定

秋葉原の模型店で告知を見かけたから、まず間違いない。
いよいよだ。気になるのは前回のくじよりA,B,C賞の比率が下がったという噂。80本中4個ずつ入っていたのが、3個ずつになったとか。
それでも最低5回は引く。上位賞が出なければ、もう5回引く。チャレンジするお店はゲマ一択。ワクワクする。ドキドキする。
これが終わっても、次は3月23、24日のリリパⅤの物販が控えている。あと何回残酷なのは戦争を繰り広げれば、安息は訪れるのだろう?

|

« ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ | トップページ | コミケ83の献血ポスターって、1月2日から献血ルームで配布再開していたんだよね »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56469757

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」は1月26日発売予定:

« ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ | トップページ | コミケ83の献血ポスターって、1月2日から献血ルームで配布再開していたんだよね »