« 高町なのはさんから「あけましておめでとう」のあいさつをもらうイベント | トップページ | ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ »

2013年1月 2日 (水)

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは2ndA' s」のサンブル

秋葉原のゲマにて。実際に現物を見ると、なのはさんの顔色が気になる。もう少し血色良いほうが好きだ。動きのあるポーズは大好きだし、出来も良いけれど、何か似てない。
フィギュア以外の景品はこんなものかな。前回と比べて見劣りしない。ヴォルケンズの出番が多いのに、はやてとアインスがいないのは第2弾のためか。
元日は起きたのが18時近く。このまま終わるのは悲しいので、秋葉原で同人誌漁りと浅草寺参りは大急ぎで済ませてきた。浅草寺もこの時間なら大分すいていた。いつもどおりのお参りをした。おもくじは凶。。納めた古いお守りの中におみくじが入ってなかったところを見ると、去年も凶だったに違いない。
秋葉原はごく一部のお店が大混雑。他はもう閉まっている時間だ。コミケ4日目だから当然。外は寒いのに、中はこんなに暑い。同人誌のチョイスの仕方は「参加イベントが少ない」「売り切ったら、次のイベントには持ち込まない」サークル中心で。「1年くらい在庫がある」&「時々、再販する」サークルはとりあえず保留。

|

« 高町なのはさんから「あけましておめでとう」のあいさつをもらうイベント | トップページ | ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ »

オタクなお店」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56448236

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは2ndA' s」のサンブル:

« 高町なのはさんから「あけましておめでとう」のあいさつをもらうイベント | トップページ | ねんがんのがぞうしゅくしょうそふとをてにいれたぞ »