« とらのあなで「EXTORAカードチャージ還元サービス」が終了 | トップページ | 池袋の巨大な水樹奈々さん »

2012年12月 5日 (水)

「ROCKBOUND NEIGHBORS」の予約はゲマで

12月のとある雨の平日。遅くなったけれど、megamiマガジンを買いにゲマに寄った。ゲマなら邪王真眼の生写真が付いてくるの。
そういえば、ROCKBOUND NEIGHBORSの発売日が近い。予約しなくたってどこのお店でも山盛りは確実。特典だってつくさ。どこででも買えるよう予約しない手もある。
が、せっかくなので、megamiマガジンを買うとき聞いてみた。
「ゲマはCDの予約金、おいくら?」
「0円から大丈夫ですよ」
と女性店員。ここまでは普通の対応。ここからがちょっと違う。
「どんな商品をご希望ですか?」
「あ、ROCKBOUND NEIGHBORSなのだけれど・・・」
「それでしたら是非、予約をお願いします」
ま、いいか。で、予約してきた。オタクなお店で、こんな普通のお店のような対応されるとは思わなんだ。何か聞いても生返事が多いしね。
あ、予約したのはブルーレイ版。
ちなみに帰りがけにメイトに寄って、To Loveる6巻限定版を予約してきた。だってポストカードが付いてくるし。芽亜なのは微妙だけれど、他のお店で特典つくか分からない。今回も瞬殺の可能性があるから、予約は必須。

|

« とらのあなで「EXTORAカードチャージ還元サービス」が終了 | トップページ | 池袋の巨大な水樹奈々さん »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56259311

この記事へのトラックバック一覧です: 「ROCKBOUND NEIGHBORS」の予約はゲマで:

« とらのあなで「EXTORAカードチャージ還元サービス」が終了 | トップページ | 池袋の巨大な水樹奈々さん »