« 俺修羅のクリスマスイベント当選! | トップページ | なのはファンの面汚しめっ! »

2012年12月12日 (水)

水樹奈々の「ROCKBOUND NEIGHBORS」引き取ってきた

11日のこと。仕事終わりに池袋で下車。ゲマに向かう。うわっ。めっちゃ人多いわ。平日の夜にこんないお客さんがいるなんて、今日はどんなパーティーだ?
CD引換えて、生写真とポスターカレンダーもらってきた。袋はリトバス。ここは水樹奈々の袋を用意して欲しかったな。店内ぶらぶら見ていたら、みんな同じ仕様の袋持っていて笑える。リトバスの袋からポスターが顔を出す。
ところで、店内のディスプレー撮影するのはどうなのよ?店頭のディスプレーならまだわかるけれどさ。わざわざ禁止することでもないと思うのよね。最近、どこでも見かける光景だ。
家に帰ってから、2日間。ひたすら蒼月之宴のブルーレイを流している。これ良いわ。水樹奈々はCDで音楽だけ聞くより、映像もあったほうが興奮する。コンサート行きたくなるのう。

|

« 俺修羅のクリスマスイベント当選! | トップページ | なのはファンの面汚しめっ! »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56307681

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々の「ROCKBOUND NEIGHBORS」引き取ってきた:

« 俺修羅のクリスマスイベント当選! | トップページ | なのはファンの面汚しめっ! »