« 「To LOVEる」のマウスパット配布会16日の回に参加してみた | トップページ | 「To LOVEる6巻限定版」を各地で見かけたよ »

2012年12月17日 (月)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定だと!

とら〇あなに貼ってあったポスター見て、ビックリだ。あれか?コミックスの限定版についてくるアニメか?さすがにテレビではなかろう。
キャストはどうなっている?気が早すぎるか?検索したら公式の発表がまだなんだが、フライイングじゃない?やばかったら消そう。
今日、虎にはガガガ15巻を買いに行ったのだけれど、限定版は完売。ま、元々通常版を買う予定だったので問題なし。とらの特典ポストカードは限定版の表紙だから、来たのだよ。
そういえば、他のお店で見かけた「To LOVEる6巻限定版」は見かけなかったな。

|

« 「To LOVEる」のマウスパット配布会16日の回に参加してみた | トップページ | 「To LOVEる6巻限定版」を各地で見かけたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56340213

この記事へのトラックバック一覧です: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定だと!:

« 「To LOVEる」のマウスパット配布会16日の回に参加してみた | トップページ | 「To LOVEる6巻限定版」を各地で見かけたよ »