« コミケカタログ、冊子版の購入 | トップページ | 平家先輩って、歳いくつなん? »

2012年12月 9日 (日)

動揺して刀を落とす左門さん

小物臭が溢れてる。
「葉風が2年間眠らされていた」という吉野の理論は間違っているみたい。それは吉野も分かっているんだろう。葉風は死んでいる。でも真広が魔具を発動させたら、葉風を呼び戻さなくてはいけなくなって、しかもその方法があるみたい。
そういう保険をかけるところが左門さんなんだな。しかも左門さんは慌てふためいて、葉風を復活させる方法があることをばらしてる。あ~あ。
無職の28歳さんが夏村にあっけなく敗れたのは意外。原作では活躍したみたいなのに残念。せっかくのアクションシーンでおっぱいがあんまり揺れてないよ。あとパンツ。28歳無職のパンツが見たいです。潤姉さんがいきなり現れて、どう展開するのかな?

|

« コミケカタログ、冊子版の購入 | トップページ | 平家先輩って、歳いくつなん? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56275448

この記事へのトラックバック一覧です: 動揺して刀を落とす左門さん:

« コミケカタログ、冊子版の購入 | トップページ | 平家先輩って、歳いくつなん? »