« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻を買ってきた | トップページ | 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 »

2012年12月23日 (日)

「好きっていいなよ。」の最終回、良かった

めぐみの問題も無事解決?して、またいつも通り。めいの夏祭りの浴衣エピソードも王道だな。ゆうママが協力的すぎるのは意外だが。
季節が巡り、一歩ずつ進んでいく二人。感動的な最終回・・・じゃなかったよ。もう一回放送あるのにはビックリだ。危うく毎週録画を解除してしまうところだった。
来週は何を放送するのかな?1回ではトラブルと仲直りは難しいし、どうするのだろう?

|

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻を買ってきた | トップページ | 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56379513

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きっていいなよ。」の最終回、良かった:

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻を買ってきた | トップページ | 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 »