« 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 | トップページ | 渋谷ぶらぶら »

2012年12月24日 (月)

渋谷のNHKで開催されていた、紅白展?を見学

お目当ては水樹奈々であることは言わずもがな。
「サイン色紙は撮影不可ですよ」
と受付で言われ、仕方がないのでじっくりと眺めてきた。「今年も全力全開で魂込めて歌います」とコメントあり。色紙の横にポラがあるのは毎年だっけ?
そして謎なのは一出演者に過ぎない水樹奈々の衣装が

12122401
飾ってあったことかな。NHKはどれだけ水樹奈々推しなのだろう?衣装は撮影OKなので、記念に何枚か。ちなみに横には氷川きよしの衣装がある。
12122405_2
全出演者で衣装が展示してあるのは、この二人だけ。
12122406
明らかにお仲間と思われる連中が、十九と同じようにパシャパシャ撮っていたのはお約束。
12122403
今日はいい天気だ。

|

« 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 | トップページ | 渋谷ぶらぶら »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56384757

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のNHKで開催されていた、紅白展?を見学:

« 俺修羅クリスマスイブイベントに出発 | トップページ | 渋谷ぶらぶら »