« 「妹の彼氏が誰かを教える」ことを条件に、葉風側につけとか訳わからん | トップページ | 秩父夜祭宵宮の散策~あの花編(暫定) »

2012年12月 1日 (土)

古手川の若妻妊婦姿に見とれ

To Loveるで一番むっつりなのは古手川だよな。結婚、妊娠を想像するって、かなりの上級者。他の娘はえっちぃことを想像するだけだし。
でも本当に純粋なのも古手川だと思う。付き合えば、一生添い遂げるのが当たり前という考え方。真面目なんだよね。

|

« 「妹の彼氏が誰かを教える」ことを条件に、葉風側につけとか訳わからん | トップページ | 秩父夜祭宵宮の散策~あの花編(暫定) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56232339

この記事へのトラックバック一覧です: 古手川の若妻妊婦姿に見とれ:

« 「妹の彼氏が誰かを教える」ことを条件に、葉風側につけとか訳わからん | トップページ | 秩父夜祭宵宮の散策~あの花編(暫定) »