« 俺修羅クリスマスイブイベント帰還速報 | トップページ | ALI PLOJECTの「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」のチケット確保 »

2012年12月25日 (火)

水樹奈々inのど自慢を拝聴

良い意味で、生臭い番組だった。特に予選会のあと、本選までの準備シーンが面白かった。3分間の電話タイムとかリアルすぎる。それとNHKの方々の物腰が柔らかい印象。あくまで出演者が主役。出場者を盛り上げるためにアナウンサーと打合せしたり、出だしの練習したり。
関係ないけれど、竹田姉妹を推しすぎ。さけるチーズ・・・。
水樹奈々は現地で旨そうな物、食べてるなあ。愛媛の紹介以外は、「ゲストなのを忘れて、はしゃいできました」印象。でもそれも出演者へのサービスだよね。水樹奈々へ憧れて参加している人、多すぎ。
のど自慢に対するイメージが変わった良い番組だった。

|

« 俺修羅クリスマスイブイベント帰還速報 | トップページ | ALI PLOJECTの「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」のチケット確保 »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56390049

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々inのど自慢を拝聴:

« 俺修羅クリスマスイブイベント帰還速報 | トップページ | ALI PLOJECTの「快恠奇奇 Ventennale~ Single Collection LIVE」のチケット確保 »