« 乳があって良かったね、エヴァンジェリン山本さん | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定だと! »

2012年12月16日 (日)

「To LOVEる」のマウスパット配布会16日の回に参加してみた

マウスパットは欲しいけれど、先週の混乱を話で聞いていたので心配だった。ギリギリまで配布列は作らないと思い、13時30分頃に秋葉原到着。
何気にゲマ前で来たら、既に人だかりがががっ!ふと旧ラジオ会館前の囲いを眺めたら、ゲマ店員数名と謎の何となく列がある。近づいた途端、こっそり列形成開始。好位置を確保できた。
ホッとした瞬間、ゲマ前の集団が一斉に振り向いたかと思うと、こちらに向かってくるゲマ。たちまち大行列。やがて十九がいる辺りは店頭に移動。あと30分待つのかと思っていたら、レイヤーさん登場でいきなり配布開始なり。まだ13時45分だよ。
あっさりもらえたマウスパット。ループはしないよ。ってか、後ろは大混乱だ。しかしレイヤーさん、かわいいのう。妙齢の女性が高校生の格好をする。最高や。撮影NGなのが悔やまれる。
貰うものもらったので、軽く秋葉原巡回。平日夜に同人誌買いに来たとき以来だから、どのくらい振りかな?ああ、メロンのガガガ15巻の特典、もう無かった。12121601
先週のマウスパットも欲しかった。しかしペラペラのマウスパットだ。スポンジがついてないよ。

|

« 乳があって良かったね、エヴァンジェリン山本さん | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定だと! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56334797

この記事へのトラックバック一覧です: 「To LOVEる」のマウスパット配布会16日の回に参加してみた:

« 乳があって良かったね、エヴァンジェリン山本さん | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定だと! »