« 劇場版なのはさんの年越し上映チケット、当選した | トップページ | 「好きっていいなよ。」の最終回、良かった »

2012年12月22日 (土)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻を買ってきた

今回はメロンで購入。累計100部突破って、2巻までで100万部かよ!本物のヒットだ。
そしてアニメ化決定!おそらく限定版コミックスに付いてくるアニメだろうなあ。動くもこっちを見ると、いろいろフラッシュバックしてきそうで怖いんだが・・・。3巻もページをめくっていると動悸が激しくなって困る。少しずつ読まないと心の健康に悪いです。2学期は学校行事が目白押しで、みんな辛かったよな?
描き下ろし「もこっち初夜。」抱き枕カバーのデザインが夢に出てきそう。夢にもこっちが出てくるとか、どんなマゾプレイだよ。鏡に映った自分と寝ているようで、助けてくれなのだ。
今回、秋葉原を巡回しつつメロンで購入したのだけれど、どこのお店でもみんな手にとっているね。女の子も何人か手にしているのを見た。どの子ももこっち似のカワイイ子だった。声をかけたい衝動に駆られて、ギリギリのところで留まるなり。

|

« 劇場版なのはさんの年越し上映チケット、当選した | トップページ | 「好きっていいなよ。」の最終回、良かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56372637

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻を買ってきた:

« 劇場版なのはさんの年越し上映チケット、当選した | トップページ | 「好きっていいなよ。」の最終回、良かった »