« 葉風さん、本当に亡くなっているの? | トップページ | サンクリ57のよもやま »

2012年11月 6日 (火)

ジャイロゼッター第6話で流れたCM

思いっきり来週のネタバレやん。昔ハヤテのごとくで読んだネタ、そのまんま。ナギがアニメを見ていて「来週が気になる」と叫んだ直後、次週登場の新マシンのおもちゃのCMが流れるという。この展開は子ども向け番組のお約束なのかしら?
ところで美輪サトリの声優は誰なんだろう?気になって夜も眠れない。十九はキャストの読みを外すことの天才なので、心当たりが一人しかいなくても黙っていよう。

|

« 葉風さん、本当に亡くなっているの? | トップページ | サンクリ57のよもやま »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56058293

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイロゼッター第6話で流れたCM:

« 葉風さん、本当に亡くなっているの? | トップページ | サンクリ57のよもやま »